ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

カテゴリ: 商品&機能紹介

皆様

こんにちは!

ジープ府中店の吉田です。

最近、深夜に温泉に行くのが習慣となっており
週一のペースで行っております(笑)
時間が時間なので露天風呂が貸し切り状態です!

IMG_E7417[1]
近くに川が通っていたので写真を「パシャリ」
写真を見て場所が分かる方もいるかもしれませんね(笑)

さて本日は
新型Compassがお店に到着致しました。
フェア前なので少しだけお見せします!

IMG_7475

フロントグリルのデザインが変わり
グリルの真ん中にはカメラが付いております。

IMG_7474

ホイールデザインも変わり
アンテナがシャークアンテナに変更されました。

IMG_7466

10inchの大画面ナビは新型Compassの一番の売りとなります。

IMG_7468

アラウンドビューモニターを装備
多くの安全装備が新しいCompassには装備されております!

IMG_7462

Alpineのスピーカーが純正でついており、
音楽をより一層お楽しみいただけるかと思います。



他にも変わった点は多く御座いますので
この続きは是非ご自身の目でご確認いただければと思います!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

みなさま!
こんばんは!

みんな大好きJeepコンパスが新しくなります!!
お急ぎのお客様、
先行予約受付中でございます。
6/14のブログを見たというお客様には
いいことがあります!

担当村木までご連絡ください。
 

IMG_3600


メカニックの塚口です。
猫ってかわいいですね。うちの猫です。10歳です。

犬派・猫派ってありますけど、私はどっちも大好きです。


さて、最近のJEEPにも、いろいろと便利機能が付いていまして、
私が初めて使って感動したものをお伝えします。

ACC:アダプティブクルーズコントロールと車線逸脱警報という機能です。

image0 (2)

まず、この①のマークがついているボタンのある車は、アダプティブクルーズコントロールが使えます。主な使用は高速道路になると思うのですが、設定した速度でアクセル操作をせずに速度を保ち、なおかつ、設定した車間距離を自動で保つという便利機能です。前方の車に近づけば勝手にブレーキをし車間距離を保ち、前方に車がいなくなれば、設定速度まで勝手に加速します。

image1 (1)

続いて、②のボタンがある車は、車線逸脱警報の機能がついています。これも主に高速道路での使用が多いと思うのですが、運転中、車線からはみ出そうとすると、警告音が鳴り、自動で車線からはみ出ないようハンドルを操作してくれるというものです。うっかりよそ見や、ついうとうとしてしまったときなど大変助かる機能です。

高速道路での走行で、アダプティブクルーズコントロールと車線逸脱警報を使用したときに、「これはほぼ自動運転じゃないですか!」と、普段古い車に乗っている私からすると普通の人より大げさに感動してしまったかもしれません。

ぜひ皆様も便利な機能や、新しい機能を使ってみることをお勧めします。


このページのトップヘ