ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

カテゴリ: 祝!納車!!!


こんばんは、雨が嫌いなジープ府中 営業部 古川です。


週末、ユーザー N様がJKラングラーアンリミテッドから
JLラングラーアンリミテッド アイランダーにお乗り換え頂きました。


どちらもボディカラーはチーフです!!

アイラン

とても素敵なご家族です。

これからも宜しくお願い致します。


ショールーム入れ替え情報です!!

IMG01841_HDR
IMG01842

展示致しました。

週末は是非ジープ府中にお越し下さい!!
ご来店お待ち申し上げます。

a5624f1d

大人気アニメの呪術廻戦、

最終回を迎えたことを知らずにずっと新しいエピソードの更新を待ち続けておりました今村です。


そんなエピソードの更新を待ち続けた今村よりもはるかに

楽しみにしていただいておりましたご納車ダイアリーです。


c

Renegade のご納車です!!

ご縁をいただきましてこの度ご成約を頂きました。
F様、この度は誠にありがとうございます。
世間は感染症で大変ですが、F様はソーシャルディスタンスを完璧に
保ちながら楽しめる趣味をお持ちです。
そんな素敵な趣味もレネゲードとならより一層楽しめますね。

素敵なJeepライフをサポートさせていただきます!

引き続き宜しくお願い致します!




今村

皆様

こんにちは!

ジープ府中店の吉田です。

最近、昔懐かしの駄菓子を買うことにハマっております(笑)
私のオススメは皆さんもご存じの
「四角い粒を爪楊枝に刺して食べる例の餅?です。」
さくらんぼやグレープ
コーラやサイダーなんかもあるんですよ!
(気になる方は、「駄菓子 四角い 名前」で検索しましょう!)


ちなみに私は駄菓子を買いに行くのは川越なんです(笑)
駄菓子屋さんの割り箸についてる水あめとかも大好きです!
とまぁ今年25歳になる男の行動とは思えませんよね(笑)

さて、プライベートのお話しはここまでにして
本日は、お客様にご納車させていただきましたのでご紹介したいと思います。

IMG_7134
~N様にご納車させて頂きました!~
(Jeep Renegade 75th 限定車)

「中古車販売サイト」に掲載後すぐにご連絡いただき
デザイン・お色を気に入って頂きご成約頂きました!

ご納車はご要望があり武蔵野店にて行わせていただきました!

N様、今後ともよろしくお願いいたします!

新しいオーナー様
随時募集中!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

以上
ジープ府中の吉田がお送り致しました!


皆様こんばんは。

本日はご納車ダイアリーです。
私と致しましてもご納車はうれしい瞬間であります!

そんな今日は先日ご納車させていただいたお二人のオーナー様です!


CE225D94-6B06-43D4-8E9C-3E855DCE5CE8

Jeep Renegade Limited サンルーフ仕様

かわいらしいレネゲードと照れちゃってる息子様が最高にお似合いです

M様は我らがステランティスグループのお車から
この度Jeepレネゲードへお乗り換え頂きました。
少しサイズは大きくなりますが、サンルーフもあって
ドライブが楽しくなる事間違いなしです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて


F704E886-8301-4AB7-835F-BBF083E8DCEF

Jeep Compass Limited 

K様ご家族です。
笑顔が絶えない大変素敵なK様ご家族はドイツからアメリカへのお乗り換えです!
車高も高くなり奥様運転が楽になりますね。
娘様の運転デビューも楽しみです!



M様K様、

この度はJeepへのお乗り換え誠にありがとうございます。
これからの最高のJeepライフをサポートさせて頂きます!
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!


今村




R5ebd8366824a2adfe3c4a14f0ceef652

皆様こんばんは。
桜も満開となり、春を感じる季節となりました。
別れの季節から出会いの季節へと移り変わってますね。

今回はそんな時期にお乗り換え頂いたご納車ダイアリーです。


Jeep Compass Altitude Sport Black 

のご納車です。

かわいらしいデザインのポルテから
スマートレでスタイリッシュなコンパスへのお乗り換えです。


4598727A-1C1F-41D5-86EB-3C68A65B5737

I様、この度はお車のご成約誠にありがとうございます。
これからはこのJeepコンパスと一緒に沢山思い出を作って下さい!
最高のJeepライフをサポートさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。







Jeep府中 今村

このページのトップヘ