皆様

こんにちは

ジープ府中の吉田です。

最近、自宅の近くを自転車で流していると
とてもインパクトのある店名のパン屋さんが目に入り
足を踏み入れてしまいました。
食パンだけを扱っているお店らしく
試しに買ってみたのですが何も付けなくても美味しく食べられました。
専門店は一味違いますね!

さて、専門店と言えば
私共もJeep専門店・・・となりますかね(笑)
そんな専門店から本日は新しく出る限定車をご紹介したいと思います!

img1.jpg.img.1440
~ ジープ ラングラー アンリミテッド アイランダー ~
img2.jpg.img.1440

遂に登場アイランダー!

img3.jpg.img.1440

屋根がホワイトの塗装なんて私でも想像がつかないです・・・
スペアタイヤカバーの「Tiki Bob」はかなりインパクトありますね。
現車来るのが楽しみです!
img4.jpg.img.1440
img8.jpg.img.1440
ジープの「Tiki Bob」よく見て頂くと分かるのですが
お鼻の部分が「7スロットグリル」となっております。

デビューフェアは5/22・5/23となっております。
また、「限定車・フェア」と言えば
来場者プレゼントですよね!
今回はコチラです!
img2.jpg.img.1000
ロゴ入りビーチサンダルです。
※数量限定となります。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

以上
ジープ府中の吉田がお送り致しました!