皆様

こんにちは!

2日連続ジープ府中店の吉田がお送り致します。
最近足元が寒いのでヒーターを購入しようか迷っております・・・
(私との商談中に足下の辺りから音がしたらヒーター購入したんだと思って下さい(笑))

さて、本日は題名にも書いてあるように来月発表される
「Jeep 80周年限定車に選ばれたカラー」

ご紹介したいと思います。

car2

~Jeep Wrangler Sahara~
待望の「Sahara」ベースのショートモデルとなります。

選ばれたお色は
「グラナイトクリスタル」

「サージグリーン」
car2_list5


car3

~Jeep Wrangler Unlimited~
グラナイトクリスタル

car3_list5
~サージグリーン~
car3_list6
~スナッズベリー~
car3_list1
~ブラック~

4色がラインナップ

car4
~Jeep Cherokee Limited~
グラナイト

car4_list1
~ダイアモンドブラッククリスタル~

car4_list4
~ライトブラウンストーン~

Cherokeeでは初めてのお色となるライトブラウンストーン

Cherokeeでアースカラーが採用されるのは初めてではないでしょうか!
実車に会うのが楽しみです!


さて、そんな80周年モデルの詳細は2月中旬に「Jeep公式HP」に掲載されます!


皆様
今しばらくお待ちください!

以上
ジープ府中店の吉田がお送り致しました!