皆様こんばんは!


本日は大人気のストレージボックスの紹介です。


IMG_2694[1]



Jeepオリジナルのアイテムで今まで在庫切れだったのですが、

あの工場長の岡野(さん)が入手してまいりました

さすがの行動力とアイテム入荷をの逃さない鋭い観察力ですね。あっぱれです。

IMG_2604



そんな工場長のご協力もあり、

Jeep府中には現在3つご用意がございます

大中小全部アリマス


大きいものは70Lも入るんです。

更に、さらに

最も驚くべきは

耐荷重100KGなんです。
IMG_5943[1]
この巨大な手の持ち主


吉田さんが

乗っても平気です。多分。。



お値段は


IMG_2695[1]
IMG_2696[1]
IMG_2697[1]

大きいのは11000円で切りよく買えます!

なかなか手に入らないこのボックスを

この機会に手に入れましょう。


イマムラにお伝えいただければ、すぐに持っていきます。


ではみなさん、ご連絡お待ちしております