こんにちは!

昨日から引き続きアクセサリー紹介していきます!


今日は愛犬家の皆様にはピッタりのアイテムから



IMG_2441

IMG_2446
IMG_2449

自宅で犬を飼っている弊社の工場長である岡野は言っておりました。
『俺の茶碗よりも犬の茶碗(ステンレスボウル)の方が高い』と。

3300円。

イージードッグというのはエサを入れて持ち運びできるものです。
こぼさずに持ち運びできるので便利です。
常にバッグが開きっぱなしという噂の工場長には
これをプレゼントしたいと思います。
きゅっと絞めていただいて使ってもらいましょう。



そしてリードです。120cmと64cmから選べます。
キャンプ場でわんちゃんが野放しにならないようにつなぎましょう。

4950円・6270円。

IMG_2450

最後はペット用のシートカバーです。
抱き枕としても抜群です。
沢山遊んで泥だらけになった愛犬も気にせず載せられます。

11016円。


大好きなワンちゃんの為に
Jeepグッズに課金しましょう


次回に続きます


今村