みなさま、こんにちは!!
今日は一段と冷え込んでますね。。
そおうです、明日は東京でも5~10センチは積もるであろうという
予報です!!
余談ですが、私が住む西多摩は府中店よりさらに積雪量が多いんです。
同じ東京なんですが。。
みなさまはもうスタッドレスタイヤを装着済みですか!?
え?東京だから必要ないって??
そんなことしていると、つるっと滑ってガシャン!!してしまいますよ!!
最終的には、スタッドレスを買うよりも高くついてしまったなんてことも。。。
でも買うにはな~
そんな方は府中店へご相談です!!
スタッドレスレンタルやってます!!
これで完璧です!!

コメント