みなさま、こんにちは!!

 

今日は一段と冷え込んでますね。。

そおうです、明日は東京でも5~10センチは積もるであろうという

予報です!!

 

余談ですが、私が住む西多摩は府中店よりさらに積雪量が多いんです。

同じ東京なんですが。。

 

みなさまはもうスタッドレスタイヤを装着済みですか!?

 

え?東京だから必要ないって??

そんなことしていると、つるっと滑ってガシャン!!してしまいますよ!!

最終的には、スタッドレスを買うよりも高くついてしまったなんてことも。。。

 

でも買うにはな~

そんな方は府中店へご相談です!!

 

スタッドレスレンタルやってます!!

 

これで完璧です!!