皆様

こんにちは!

ジープ府中店の吉田です。

だんだんと寒くなってきましたね。

そろそろ府中店もクリスマスに向けての準備をしなければ・・・

~楽しいイベント企画中~


本日は皆様に是非見ていただきたい
あわよくばご購入いただきたい(笑)商品達をご紹介したいと思います。

それがこちらです!
PA302707

~ホットサンドウィッチクッカー~
¥5,500

ホットサンドにラングラーの模様を入れることができます!
キャンプなどにお一ついかがですか?


PA302701


Jeepがペット用品を出しているのはご存じでしたか?
ワンちゃんと遊べるフライングディスク
お散歩の必需品リードなど多くのペット用品をご用意しております。


PA302702

Jeepは洋服も出しております。
私も夏はJeepのポロシャツなどを着ていますがとても着心地がいいです!

その他にも、数多くのグッズをご用意しておりますので
ご来店の際は是非一度ご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております!

PA302704

PA302705

PA302706

PA302703