皆様

こんにちは!


連日お伝えしているぬりえコンテストですが、おかげさまで大好評です。
昨日1日でのご応募が、30を超えました。
nurie_ichiran

今日も既にご応募がありまして、数がどんどん増えております。

飾るスペースをどうしようかと悩む必要が出てきそうな勢いです・・・ありがとうございます。



このぬりえコンテストの優秀賞(3名様)でのプレゼントとなっております

コチラ↓↓↓
nui1

nui3

ラングラーのぬいぐるみ
注:優秀賞のプレゼントにはドライバー(ベアマスコットストラップ)は含まれません。

車体剛性や走破力などは、本家ラングラーにはさすがにかないませんが、かわいさでは、勝っているのかな~と思います。

お気づきかと思われますが、本家ラングラーの上に乗せると、かわいさが増します(笑)
nui2
注:優秀賞のプレゼントには車(ラングラー)は含まれません。ご了承ください。


さらに、後姿もとてもかわいい!!
nui4

18日まで、受け付けております。
是非、JEEPリミテッドストアにお越しいただき、ご応募ください。
(対象は小学生以下となっております。ご了承ください)