皆様


こんにちは。

ジープ府中店です。


先週末、開催されたBLACK LABEL II by Jeepフェアはおかげさまをもちまして、好評のうちに終了いたしました。ありがとうございました。
ジープ府中店では、こういったフェアを開催しており、今後も予定しております。ホームページやブログでお知らせいたしますので、是非チェックしてください。

さて、ジープでは、フェアと同様にペットとの充実したカーライフサポートにも力を入れていおります。
ブログをご覧の方の中にはペットを飼われている方も多いと思います。

先月、山梨県の早川町オートキャンプ場で開催された弊社のイベント「Jeepであそび隊」にも可愛いワンちゃんが参加していました。


ジープでは「Jeep Pets(実際は間にハートマークが入ります)」として、ペットとの充実したカーライフサポートのため、ペットアイテムの販売や、インターペット2019への参加、ホームページにてフォトギャラリーの開設などをしております。

フォトギャラリーを見ていて、ラングラーのフロントバンパーにワンちゃん、ネコちゃんを乗せた写真が多くあると感じました。やはりあのスペースは、ペットのためのスペースだったのでしょうか(笑)

また、ペットグッズも充実しており、

府中店でも
ショーケース
グッズコーナーの一部がペットグッズコーナーとなっております。

お勧めはトラベルフードボール
トラベルフードボウルトラベルフードボウル2
こちらは、上部が巾着になっており、旅行中にペットの食事の際にフードを入れて使用して、帰りはコンパクトにたたむことができます。
丈夫なナイロン製で、水洗いも可能となっています。

もう一つはトラベルウォーターボール
トラベルウォーターボウルトラベルウォーターボウル2
こちらは、普段はコンパクトに、水を飲むときに広げて使うことができます。

ペットと旅行に行く際にお勧めのアイテムとなっております。

実際にお使いいただくときは、旅行に行く前に、一度試したほうがいいかもしれません。
器が変わったことでご飯が食べられない・・・なんてことになることも。


そして、私が個人的に気になっているのが、こちらのおもちゃ。
トイ
左が、ソフトトイ クロス。右がソフトトイ ボーンです。
クロスはクロスしている部分、ボーンはリングの部分におやつを挟むことができて、遊ばせることができて、知育の要素もありそうです。

個人的に購入して使ってみようかと考えています。

この他にも、リヤシートを覆うカバーや、キャリーケースなど、ペットとのカーライフを充実させるアイテムが揃っております。公式オンラインショップでの購入はもちろん、実物を見たい、触りたいお客様は是非ジープ府中店にお越しください。
(在庫は十分ご用意しておりますが、品切れの場合もございます。ご了承ください)

本日は、5月から犬を飼いだした坂原がお届けしました。