いよいよ待望のNewモデル Jeep Compass が発売されます。

それにともない私どもスタッフは

FCA主催のプロダクトトレーニング(商品勉強)を

千葉県の成田市 ヒルトンホテルで2日間しっかりと勉強してまいりました。

もう、なんでも営業に聞いてください。(私縄以外w)バッチリとお答えできると思い

ます。

 

Compassの車名はご承知のように羅針盤です。

人生の転換期に”迷っている自分の進むべき道を羅針盤のごとく後押しするような存在”でありたいという意味が車名にこめられているそうです。

アメリカでのNEWコンパスのキャッチコピーは

  「FIND YOUR TRUE NORTH」 

   「自分が本当にしたい事をコンパスに乗って見つけよう」

そして日本でのキャッチコピーは

「人生のコンパスになる次のステージへ走り続ける大人たちに、多彩に応えるコンパクトSUV.]

私、人生の転換期はすぎてしまいましたが おもわずコンパスに乗ってなにかを探しにいきたいと思ってしまいましたw

実車はまだご覧いただけませんが本日、カタログは届きましたのでお渡しできます。ぜひ、お気軽にご来店ください。皆さまのご来場をお待ちしております。

 

※Photographer ジープ武蔵野 地引さん