こんばんわ、府中メカニックの石井です




最近は暑かったり寒かったり、台風が来たりと自然界が大変忙しいですね

体格の割に風邪を引きやすい事で有名な石井には、なかなか応えます。





さてさて


今日はですね、JKラングラーにカーナビを取付けたのでそのご紹介をしたいのですが

皆様、アルパインのBIG Xシリーズから、JKラングラー専用モデルがリリースされているのをご存知でしたか




これがまためっちゃカッコ良くてですね、自分のじゃ無いのにこうして自慢したくなってしまう程です。(笑)





何がカッコ良いかと言うと、電源ONした時のオープニングがたまらないんです

今回は特別に、そのオープニング画面を公開しちゃいますよ~


















A175D958-F4E5-4261-AE08-8B118141A01D



5641391A-2A5F-48E4-AE56-109C11B234EE





こんな感じですが、いかがでしょうか

うおー俺ラングラー乗ってる~って気分になりますよね
これ見ただけでワクワクしちゃいますよね

しかも液晶が9インチと、デカ過ぎる程にデカい
たまりませんよね








ですが





実物は、この写真の100倍はカッコ良いです。



…何故か




それはここでは言えません。(笑)









これを見て興味を持って頂けたら、カッコ良さを感じて頂けたら、是非お問い合わせ下さい


お待ちしております