皆さんは今まで撮りためた写真はどの様に整理されていますか?
私は先日、SDカードに保存していた写真をGoogle フォトにも保存しました。
これでいつでもどこででもPC・スマホがあれば写真が見れます。
昔の写真を見返していたら懐かしい写真がでてきましたので
ご紹介いたします。
以前参加したJeep Jamboree USA ルビコントレールでの写真です。
この時から車両がTJ RUBICONになり、以前参加した時より楽に走破でき
RUBICONの走破性の高さを実感した記憶があります。私の先輩はYJで参加した事があり
それはさすがにハードだったそうです。

しかし絵になりますね!

20台以上で隊列を組んでの走行!

ここを走ろうとは通常考えませんよね!
迂回路はないのかって思うのは私だけでしょうか?
まぁ あえて走っているんですけどね

結構な斜面です!


ここも通常は走らないでしょ!

懐かしくて思わずブログにて紹介させて頂きました。
また、いつか行きたいです。
私は先日、SDカードに保存していた写真をGoogle フォトにも保存しました。
これでいつでもどこででもPC・スマホがあれば写真が見れます。
昔の写真を見返していたら懐かしい写真がでてきましたので
ご紹介いたします。
以前参加したJeep Jamboree USA ルビコントレールでの写真です。
この時から車両がTJ RUBICONになり、以前参加した時より楽に走破でき
RUBICONの走破性の高さを実感した記憶があります。私の先輩はYJで参加した事があり
それはさすがにハードだったそうです。

しかし絵になりますね!

20台以上で隊列を組んでの走行!

ここを走ろうとは通常考えませんよね!
迂回路はないのかって思うのは私だけでしょうか?
まぁ あえて走っているんですけどね

結構な斜面です!


ここも通常は走らないでしょ!

懐かしくて思わずブログにて紹介させて頂きました。
また、いつか行きたいです。

コメント