皆さんは今まで撮りためた写真はどの様に整理されていますか?

私は先日、SDカードに保存していた写真をGoogle フォトにも保存しました。
これでいつでもどこででもPC・スマホがあれば写真が見れます。

昔の写真を見返していたら懐かしい写真がでてきましたので
ご紹介いたします。

以前参加したJeep Jamboree USA ルビコントレールでの写真です。

この時から車両がTJ RUBICONになり、以前参加した時より楽に走破でき

RUBICONの走破性の高さを実感した記憶があります。私の先輩はYJで参加した事があり

それはさすがにハードだったそうです。



P1010060

しかし絵になりますね!


08140015


20台以上で隊列を組んでの走行!


08140040


ここを走ろうとは通常考えませんよね!

迂回路はないのかって思うのは私だけでしょうか?

まぁ あえて走っているんですけどね
08140063

結構な斜面です!


08140071
08140074

ここも通常は走らないでしょ!

P1010041

懐かしくて思わずブログにて紹介させて頂きました。

また、いつか行きたいです。