皆様 いかがお過ごしでしょうか
府中店の山田ですv( ̄∇ ̄)v

最近、めっきり暖かくなりましたね。
こんな日は無性にドライブに行きたくなりませんか?

きたる4月24日にFC東京VSヴァンフォーレ甲府の試合を見に
山梨中銀スタジアムへ行ってまいりました

DSC_1810DSC_1812

東京は雨でしたが中央道の甲府南を降りるころには
空は快晴、夏日よりでした
お祭りのように名産品や山梨グルメも盛りだくさん

前から2番目の席で控えの選手の顔が
はっきりと見える位置でのスタンバイ

私の位置から見るとこんな感じです
DSC_1823

椅子はあるのですがほぼ立ち見状態で
大声で「チャント」を歌い飛び跳ねて
応援致しましたが・・・
結果は残念ながら1‐1でドロー
最近、どうも調子が悪いようです


本来、こんな日は帰りの車内ではテンションも下がるのですが・・

実は良い事もあったんです

開場前の列に並んでいる時に、
前に並んでいた方たちがラングラーのオーナー様のようで、
JEEPの話をして盛り上がっていているのを見た
私はやっぱり嬉しくて
他にもレスキューグリーンのラングラー、ブラックのコンパスも
FC東京FANの方だと思うのですが、お見かけしました

普段、ショールームでは飾りと化しているJEEP達ですが
走っている姿は本当にカッコ良くて見ているこちらも
ウキウキしてきます

この試合にお出かけになられたJEEPユーザー様
是非とも府中店へご来店の際は
お声をおかけくださいっ

それではまた