ボンジョルノ  府中店シライシです

先日FCAジャパン主催の旅行に参加させていただきました。

なんとイタリアです。成田から13時間、チューリッヒで乗り継ぎ1時間
ジュネーブに到着。ジュネーブはユーロが使えないのでスイスフランが必要です。
ホテルでゆっくり休み時差ボケを50%修正しました。
2日目はジュネーブモーターショウへいきました。
日本車ブースはレクサス以外人気がいまいちでした。
クライスラー、jeepの写真をっとってきました。




IMG_0392






IMG_0393






IMG_0394






IMG_0421



3日目は純正バッテリメーカーの視察にいきました。
セキュリティーの怖そうな巨人にパスポートを預け内部を見学しました。
写真はNGなのでないです。





4日目はイタリアパーツセンターの視察にいきました。
イタリアで一番広いパーツセンターです。イケヤと同じくらい広かったです
ここに在庫があると日本に届くのは2週間後です。
こちらも写真NGです




5日目はトリノの街を散策しました。
レマン湖がとてもキレイでした。高級住宅街で犬小屋1件立てるのに1億円かかるそうです。




IMG_0440

集合時間まで時間があったので1人で散歩してたら迷ってしまい、2時間猛ダッシしました。



最終日はミラノに移動しミラノの街を観光しました。みんなタバコをポイ捨てしていて歴史的建造物に吸い殻
がたくさん有り少し残念です。あとイタリアはスリがすごく多いのポケットに財布を入れて歩くと一瞬ですられます。パストートすられると帰国できなくなるので、イタリアへ行くときは注意してくださいね



IMG_0781