ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2019年09月

皆様


こんにちは!


ジープ府中店の吉田です!



本日はジープ府中店のおすすめの中古車をご紹介したいと思います。


それがこちら!

P9052288

~Wrangler Unlimited Sahara launchEdition~

車両本体価格:518万円(消費税8%)

ルーフラック付きでこのお値段はとてもお買い得です!
P9052305


さらにさらに!
ルーフラックがいらないと言う方には
車両本体:498万円(消費税8%)
でご紹介いたします!

一台限りの超お得車となっておりますので
お早目のご連絡お待ちしております!

ジープ府中店からのお知らせでした!

皆様 こんにちは

ジープ府中店です。


本日、実は展示会を開催しました。
事前にお知らせせずに申し訳ありません。

詳細はかけないのですが、限られた方向けの展示会でしたので、告知ができませんでした。

天気がよく、とても好評だったので、展示会の様子をお届けします。


1569401526835
1569401523791
グランドチェロキー、コンパス、レネゲード、ラングラーの4台で伺いました。


1569401516506
あまり空が写っておりませんが、非常にいいお天気でした。


1569401501896
ラングラーは人を惹きつける魅力があります!!

1時間という短い時間でしたが、たくさんの方にジープにふれてもらうことができました。ららぽーとの限定ストアの時も感じましたが、こういった展示会を開催すると、ジープの新たな魅力を広くお知らせできる良い機会だなと感じます。

やはり、魅力を感じるのは、直接見て、ふれていただくのが一番です。

皆様、是非ジープ府中店にお越しいただき、お車を直接見て、ふれていただき、ジープワールド感じていただければと思っております。

ご来店、心よりお待ちしております。


皆様


こんにちは!


10月の増税の前にお菓子作りの材料や調理道具をまとめ買いした
ジープ府中店の吉田です。(笑)


終業後ネットサーフィンをしていたら
気になる記事を発見しました!


2021 WK 2

2021

7fb41be9-2021-jeep-grand-cherokee-14


カバーで隠されていて
全体像が見えませんがどうやら
モデルチェンジ予定のGrandCherokeeだとか・・・

今後の情報に期待が高まります!!!

新しい情報が出ましたらまたブログに書いていこうと思います!


以上
ジープ府中店の吉田でした!

皆様 こんにちは。

ジープ府中店です。


ららぽーとの限定ストアが終了し、日常が戻りつつある府中店ですが、本日車両を入れ替え、現在のショールームには4台の車が、展示されています。

IMG_20190919_152701

Wrangler Unlimited SAHARA 3.6

色はBlackです。


Jeepといえば、やはりこの車。とくに黒を纏ったWranglerは、、アウトドアシーンはもちろんのこと、シックな感じもして、街中でもしっくりくると感じます。



DSC_0554小

Grand Cherokee Summit

色はDiamond Black Crystalです。

「頂(いただき)」の意味を持つSummitですが、Jeepのフラッグシップに相応しいグレードとなっております。
ワイルドさと高級感、洗練されたデザイン、そして走る楽しさを感じさせてくれます。



IMG_20190919_161627

Cherokee Limited

色はVelvet Redです。

非常に渋い落ち着いた赤のCherokeeです。あまり知られていない方が多いような気がしますが、Cherokeeには、ハンズフリーパワーリフトゲートが装備されており、片手にお子様を抱っこ、片手に荷物を持っていたり、両手に買い物袋を持っていたりしたときにリアバンパーの下に足をかざすと、リアゲートが自動で開くようになっています。こちらの展示車でもご体感できます。



DSC_0553小

Compass Longitude Custom

色はBrilliant Black Crystalです。

Compass Longitudeの弊社オリジナルCustomモデルです。
樹脂部のボディー同色化、ホイール変更など、精悍なCompassをさらに洗練されたスタイルにバージョンアップしております。


4台のうち3台が黒系と非常に珍しいショールームとなっております。
お気づきかと思いますが黒系と言ってもWranglerは「Black」、Grand Cherokeeは「Diamond Black Crystal」、Compassは「BlackBrilliant Black Crystal」と三者三様の黒です。是非、ショールームに遊びに来ていただき、この微妙な違いをご体感ください。

また、府中店のWranglerの試乗車はPunpkin Metallicですので、明るい色のWranglerとシックな色のWranglerを見比べることができます。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。


本日のブログはららぽーと勤務最終日の昼食は、ブログでお知らせしていたラーメンではなく、結局スーパーでお弁当を購入した坂原がお届けしました。

JEEP府中の橋本です、

今日も物凄いスピ-ドで1日が終わりました、雨もあがり
JEEP府中店、やっとひと段落です。

閉店後のこの時間が好きな私です、
IMG_7659
1日中渋滞してる甲州街道の車も、とてつもなく少なくなり、
昼間の入庫車両とお問合せ等の電話が嘘のように静かなショウル-ム。
IMG_7658
今日も1日皆様お疲れ様でした。


さて、沢山のお客様にいらしていただいたららぽーとの展示会も
IMG_7148

9/16(月)を最終日として府中店にスタッフが戻ってまいりました。
DSC_jl

何度もご来店をいただいた皆様、誠に有難うございました。
そしてショウルームまでいらしていただき
沢山のご注文がいただけました。
IMG_7120
IMG_7520
塗り絵コンテストも沢山参加いただき、お店も華やかな空間に変身しておりました。
IMG_20190818_160514
こんな感じです。
IMG_20190818_160544
今後も大人から、お子様まで愛されるJEEP府中店を目指し、
多摩地区の頼れるJEEPディーラ-を目指してまいります。


ららぽーと立川立飛 JEEPリミテッドストアでのお客様も
このブログを見ていらっしゃるお客様も、増税前ですよ・・・
あと数日で、増税です。
次の週末、3日間もあります、
IMG_7656
話だけJEEP府中に聞きに行きましょう、
各営業マン、新車の凄いネタをご用意してお待ちしております、
条件は9月中の月内登録、なぜなら税金が上がるからです。

皆様のご来店、明日もそして週末も心よりお待ちしております、
本日のブログは、JEEP府中 営業部 橋本でした。







このページのトップヘ