ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2019年08月


ジープ府中の吉田です。


最近、各サイトに登場する気になる車が。。。


2020+rezvani+tank+front



アメリカ・カリフォルニア州を拠点とする


新興カーメーカー「Rezvani Motors(レズヴァニ・モーターズ)」社製とのこと



同社初となるSUV車“Tank”が登場


これ、ジープ・ラングラーアンリミテッドがベースです

rezvani+tank+interior+photo

内装は。ラングラーそのものですね



「オン/オフロード問わずチャレンジを挑むために生まれた究極の車」とされ、



出力500馬力を誇る6.4リッターV型8気筒エンジンを搭載
rezvani_tank_engine
SRTのロゴが。。。



外観デザインはゴツゴツとした角ばったデザインが威圧感を。。。


TED_6682-X2


かつシックなデザインに仕上げられ

rezvani+tank+interior+1

5シートの車内インテリアには上質なレザー素材を随所に採用



でもラングラー。。。



ドアはセンターオープニングの観音開き式となっており


フロントガラスにスピードメーターや燃料計


ナビゲーションシステム等の情報が映し出されるヘッドアップディスプレイを搭載


熱感知式のサーマルナイトビジョンも実装


なんとも男心をくすぐられるデザインと機能を併せ持った1台です


でもラングラー。。。



気になる方は是非


まだ詳細な発売情報が明らかになっていないがオフォシャルWebページによると


その価格は178,000ドル(約2000万円)〜とのこと。

皆様 こんにちは。

本日は9連休の最終日の方もいらっしゃると思いますが、JEEPリミテッドストアは、ららぽーと立川立飛で、もちろん営業しております。

ここ数日で何回かお伝えしております。

こちら↓↓↓
IMG_7118

ジープぬりえコンテストですが、本日が申し込み最終日となっております。
(作品の展示は8月31日までです)


たくさんのお申し込みがあり、とても盛況です。
壁2面を使って飾っております。
IMG_20190818_160514

IMG_20190818_160544

まだ受け付けていますので、是非ららぽーと立川立飛までお越しいただき、ご応募下さい。
(コンテストの対象は小学生以下となっております)


お盆中は、ららぽーと立川立飛もお客様が非常に多く、JEEPリミテッドストアにも多くのご来店頂きました。Jeepを知って頂き、体感して頂きました。

もちろん、本日も沢山のお客様にご来店頂いております。
1566111881938


明日以降も営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来ていただければと思います。


皆様

こんにちは!

今回のブログもららぽーと立川立飛よりお届けいたします。


リミテッドストアにもグッズコーナーがあることはお知らせしております。
グッズ売り場

注目は、この時期の必需品
サンシェード
画像中央の丸っこいやつ。


サンシェードです。
サンシェード閉

サンシェード開
広げるとこのような感じになります。
(使用時は、さらに倍に広がります)

こちらはJKラングラー用です。


ららぽーとの展示車両はJLですので、フィット感がいまいちだったため、着けたところの画像はコンパスのものを。
装着

専用のものですので、ピッタリはまります。
そしてJeepのロゴが格好いい!!

もちろん機能面でも、温度上昇が緩やかになりますので、是非お試しください。

お値段は、JKラングラー用が7,992円(7,400円+消費税)、コンパス用が9,720円(9,000円+消費税)です。


さて、ジープ府中店の夏期休業は本日までとなっております。
明日から通常営業(9:30~18:30 火曜日定休)となりますので、ご来店お待ちしております。



みなさまこんにちは

8/16(金)本日は ららぽ-と立川立飛 Jeep Limited Store で
JEEP府中の出張展示会を開催中しております。
IMG_7160

本日も、
新型JLラングラ- アンリミテッドは
ららぽーとでも大人気。
IMG_7163




本日のおすすめはこちら
300万をきりましたダウンサイジングJEEP。

JEEP レネゲ-ド ロンジチュ-ドです。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    

丸目のライトレンズがかわいらしく、1,300㏄のエンジンは自動車税が34,500円。
お財布にも優しい優秀な車です。オレンジ色のボディカラ-がレネゲードの美しいフォルムを
さらに引き立てます。
IMG_7164
さて お値段は

IMG_7168

JEEP府中店に来ていただくと、ご試乗が出来ます、
各色お色の確認をして、見積りを差し上げます。

後ろから、横からのデザインも美しい
IMG_7166

きびきび走るコンパクトボディ
IMG_7169

本日8/16(金)も
ららぽ-と立川立飛 Jeep Limited Store は21時まで営業中です、
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。




 

みなさまこんにちは

ららぽーと立川立飛 Jeep Limited Store
8/15(木)勤務の橋本です。
IMG_7148

ららぽーとは
夕方からも景色が綺麗でおすすめです。

IMG_7131

ご家族で、そして大切な方と、
ららぽーと立川立飛 Jeep Limited Store にいらして下さい。
毎日21時まで営業中です。


さてさて
Jeep Limited Store では
IMG_7118

沢山のキッズ達に参加いただいてます。
IMG_7155

こんな色のJEEPが発売されればいいのになー
なんて色を使い一生懸命書いてくれたお友達のお絵かき
沢山飾ってます。
IMG_7154

明日もお絵書きの参加、心よりお待ちしております。

IMG_7120

魅力的な3台のお車と私達がお時間のゆるすかぎるご案内させていただきます。


本日のブログは
JEEP府中店 
営業部橋本でした。





このページのトップヘ