ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2019年06月

皆様


こんにちは。

ジープ府中店です。


本日、6月28日(金)から9月16日(月・祝)まで、ららぽーと立川立飛にて、ジープの期間限定出店をいたします。

その名も

DSC_0472

「Jeep Fuchu Limited Store」


何だか格好よく感じるのは私だけでしょうか・・・


期間中は、

レネゲード
DSC_0475



コンパス
DSC_0473


ラングラー
DSC_0474

の3台が、皆様をお待ちしております。

また、グッズも一部販売いたしております。

ららぽーと立川立飛や、お近くへお越しの際は、是非遊びに来てください。

皆様


こんにちは!


Jeep府中店 営業部の吉田です!



明日6/23(日)13:00~16:00の3時間


スーパータイムセールを行います!


詳しい内容をお話しする事はできませんが・・・


この機会を逃す手はありません!


6月最後のスーパーセールです!


本当にすごいセールです!


騙されたと思って是非ご来店下さい。


後悔はさせません!


皆様のご来店をお待ちしております!



※新規のお客様のみ
※6月登録が出来るお車に限ります。


ex_04_jpg_img_1440



2019-Jeep-Cherokee-Limited-Gallery-Exterior-5_jpg_img_1440



large-05_jpg_img_1440


皆様


こんにちは。

ジープ府中店です。


先週末、開催されたBLACK LABEL II by Jeepフェアはおかげさまをもちまして、好評のうちに終了いたしました。ありがとうございました。
ジープ府中店では、こういったフェアを開催しており、今後も予定しております。ホームページやブログでお知らせいたしますので、是非チェックしてください。

さて、ジープでは、フェアと同様にペットとの充実したカーライフサポートにも力を入れていおります。
ブログをご覧の方の中にはペットを飼われている方も多いと思います。

先月、山梨県の早川町オートキャンプ場で開催された弊社のイベント「Jeepであそび隊」にも可愛いワンちゃんが参加していました。


ジープでは「Jeep Pets(実際は間にハートマークが入ります)」として、ペットとの充実したカーライフサポートのため、ペットアイテムの販売や、インターペット2019への参加、ホームページにてフォトギャラリーの開設などをしております。

フォトギャラリーを見ていて、ラングラーのフロントバンパーにワンちゃん、ネコちゃんを乗せた写真が多くあると感じました。やはりあのスペースは、ペットのためのスペースだったのでしょうか(笑)

また、ペットグッズも充実しており、

府中店でも
ショーケース
グッズコーナーの一部がペットグッズコーナーとなっております。

お勧めはトラベルフードボール
トラベルフードボウルトラベルフードボウル2
こちらは、上部が巾着になっており、旅行中にペットの食事の際にフードを入れて使用して、帰りはコンパクトにたたむことができます。
丈夫なナイロン製で、水洗いも可能となっています。

もう一つはトラベルウォーターボール
トラベルウォーターボウルトラベルウォーターボウル2
こちらは、普段はコンパクトに、水を飲むときに広げて使うことができます。

ペットと旅行に行く際にお勧めのアイテムとなっております。

実際にお使いいただくときは、旅行に行く前に、一度試したほうがいいかもしれません。
器が変わったことでご飯が食べられない・・・なんてことになることも。


そして、私が個人的に気になっているのが、こちらのおもちゃ。
トイ
左が、ソフトトイ クロス。右がソフトトイ ボーンです。
クロスはクロスしている部分、ボーンはリングの部分におやつを挟むことができて、遊ばせることができて、知育の要素もありそうです。

個人的に購入して使ってみようかと考えています。

この他にも、リヤシートを覆うカバーや、キャリーケースなど、ペットとのカーライフを充実させるアイテムが揃っております。公式オンラインショップでの購入はもちろん、実物を見たい、触りたいお客様は是非ジープ府中店にお越しください。
(在庫は十分ご用意しておりますが、品切れの場合もございます。ご了承ください)

本日は、5月から犬を飼いだした坂原がお届けしました。

皆様 こんにちは


ジープ府中店 坂原です。


ジープ府中店では、明日(14日)から2日間フェアが開催されます!
(お天気がとても心配ですが・・・)


4月にも開催されて大好評だったBLACK LABELフェアが”BLACK LABEL II by Jeep”となって帰ってきます。



只今ショールームでは、フェアに備えて「Renegade Night Eagle」が皆様をお待ちしております。

DSC_0457

内外装をブラックで纏った非常に格好いいモデルとなっております。

DSC_0466

Jeepのフロントエンブレムもブラックでまとめており、写真の色、カーボンブラックメタリックに関しては、ランプ類・ナンバー以外はほぼブラックとなっており、

後ろにはコレ!

DSC_0463

NIGHT EAGLEのエンブレムが。


2色ご用意しており、カーボンブラックメタリックは245台、スティンググレーが165台の限定発売となっております。

これは、すぐになくなってしまいそうな予感が。。。


内装の写真も掲載を考えましたが、カメラの関係で良さが出ないため断念しました。内装に関してはオフィシャルサイトの方が質感が伝わります。

直接見て触れていただくのが、一番確実ですので、是非ジープ府中店への、ご来店お待ちしております。



また、こちらも大好評の「Grand Cherokee Altitude」も皆様をお待ちしております。

こちらも精悍なたたずまいで、非常に格好いいモデルとなっております。

DSC_0464

DSC_0465


さらに、フェア開催中に、ご来店の方には、
缶ホルダー
こちらの缶ホルダーをプレゼントしております。
(ご来場一組に対して、1つとなります。プレゼントは多数ご用意しておりますが、品切れの場合はご了承ください)

週末は、是非ジープ府中店に遊びに来てください!

お待ちしております。

みなさまこんにちは
JEEP府中店です。

毎日雨降りではありますが、
雨の中の試乗もいいものですよ。

ワイパ-を動かし、雨の音を聞き・・・
JEEPラングラ-の屋根は特に自然とお友達になった感じがします、
ぽつぽつ、パチパチパチ、ザバ-ッッなんて
JEEPは最高です。

さて
週末6/15(土)16(日)はブラックレ-ベルのフェア-開催です。
https://www.jeep-japan.com/fair/black-label2.html
JEEP府中では、全てのお車が試乗車としてご用意してます、
お気軽に見にいらしてください。

もちろん
中古車も多数ございます、
たとえは・・・
人気のJEEPレネゲ-ド・ロンジチュ-ド 2016年モデル
DSCN5489
8インチナビ ETC付き
DSCN5505
おしゃれな内装
DSCN5503
美しいフォルム 社外の黒いアルミホイ-ルとロ-ダウンが魅力
DSCN5496
使いやすいボディサイズと小型エンジン1400CC
DSCN5498
店頭価格¥2,180,000-
評価も高いオススメ中古車です、
ご試乗もできます。

週末はJEEP府中で皆様をお待ちしております。

このページのトップヘ