ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2019年05月

皆様
こんにちは。


ただいま、ジープ府中店には、綺麗な橙色レネゲードが展示されています。
(後方には夏仕様の髪形にモデルチェンジした橋本が写っております)

DSC_0437

敢えて「橙色」と書きましたが、こちらの色の正式名称は「オマハオレンジ」です。


橙色はもう一つありまして、ラングラーに設定のあります「パンプキンメタリック」です。

IMG_6081

同じ橙色系統の色ですが微妙な違いがあり、パンプキンメタリックの方が明るく、オマハオレンジは比べると渋い橙色(あくまでも比べると)です。



DSC_0438

違いがわかるかと思いカラーパネルを撮ってみたのですが、画像ではお伝え出来そうにないです。。。
ちなみに上から4番目の左端が「パンプキンメタリック」、その隣が「オマハオレンジ」です。

このようにJeepのボディーカラーは多様で、黒に関しても3色あり、1番左上がブラック(ラングラー、レネゲード)、1つ右隣がダイアモンドブラッククリスタル(グランドチェロキー、チェロキー)、さらに右隣がブリリアントブラッククリスタル(コンパス)となっております。
こちらも、画像では、お伝え出来ませんが、実際にはカラーパネルにて違いがわかります。

ぜひ、ショールームにお越しいただき、実際の色を見て違いを実感してみてください。

本日のブログは、タイトルを「ボディカラー」にしようか「ボディーカラー」にしようか「BODY  COLOR」にしようか悩んだ営業部の坂原がお届けしました。

こんにちは

ジープ府中店です

大変ご好評いただいております、
Jeep府中店 特選中古車情報も第8弾
本日も厳選した特選中古車をご案内させていただきます

■グランドチェロキー
■2016モデル
■限定車クロームエディション
■ブリリアントブラック
■弊社オーナー様 ワンオーナー車
■24,000㌔
■車輛本体価格 ¥3,380,000-

フロント
正面
グリル
フロントバンパー
ステップ
運転席
ナビ

サイドステップを装備したお得な1台です

お問い合わせお待ちしております

ジープ府中 042-352-3111
 

皆様
こんにちは。ジープ府中店でございます。

先週末に開催されたTrailRatedフェアはおかげさまをもちまして、好評のうちに終了いたしました。ありがとうございました。
今回のフェアでは、ショールームで、3台のTrailhawkが皆様をお迎えいたしましたが、今日は「Trailhawk」について少し掘り下げようと思います。

Trailhawkのグレードには、その証として、リアに鷹(Hawk)を模したTrailhawkの、サイドにTrailRatedの赤バッヂを冠しています。


DSC_0418


DSC_0419


Trailhawkとは、当然ですがグレード名です。
TrailRatedとは、米国のネバダ州からカリフォルニア州にかけて、約35kmにわたる過酷な悪路であるルビコン・トレイルで、オフロード性能を認められた。と言う意味です。

Trailhawkでは、このオフロード性能を得るために標準のモデルからの変更点があります。

例えば
レネゲードのLongitude、Limitedでは最低地上高は170mmとなっていますが、Trailhawkでは、210mmとなっています。(一般的な車は130mm前後)

「たかが4cm」とも思われるかもしれませんが、降雪した時や非舗装の道で威力を発揮します。

そして何より格好いい!!(笑)

DSC_0420


また、タイヤもマッド&スノータイヤに変更されており、こちらも格好いいです。

DSC_0421


このほかにも変更点はありますが、詳しくはジープ府中店で(笑)


本日のブログは、5月に府中店に配属されたばかりの新人、坂原がお届けしました。



こんにちわJEEP府中です、
本日は府中ショウル-ムで人気のグッズをご紹介します、
お車のご購入、そして点検のご来店時に
是非ご覧ください。
IMG_6381
カラフルなマグカップ、かわいらしく女性からも大変人気です。


ちなみに
マグカップの中におります僕は・・・
IMG_6382
いつも一緒に連れてってください。


そして車といえばやはりキ-ホルダ-
IMG_6384
使いやすい定番のキ-ホルダ-
迷彩柄がかわいらしいです。

アメリカらしい印象的なデザインはこちら
IMG_6383

明日、5/21(火)はお休みをいただきます

5/22(水)から元気に営業しております、魅力的なお車がそろう
JEEP府中へ皆様のご来店を今月もお待ちしております。

本日のブログは営業部の橋本でした。


皆様


こんにちは


ジープ府中店です!



本日は、明日から開催されます!


TrailRatedフェアご紹介したいと思います。


Trailhawk

~それは、悪路を走る事を考えデザインされた車~

そんな車たちが府中店のショウルームに勢ぞろいしました!

P5171264

どの角度から撮ろうか悩みましたがやはり下から撮る方が、

格好よく撮れますね!

Renegade  ~Trailhawk~
P5171267


Cherokee  ~Trailhawk~
P4251138

GrandCherokee  ~Trailhawk~
P4251137


以上3台をご用意して皆様のご来店をお待ちしております!

数量限定で来場者特典もご用意しておりますので、

是非遊びに来てください!

このページのトップヘ