ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2017年08月



こんにちは

コンサルタント 伊藤です



8月も本日を入れて2日となりました。
様、お体に気を付けて十分な水分補給をしてお過ごしください。



さて、ここ最近納車しましたお車をご紹介いたします。



まず初めに4月にグランドチェロキー SRT8をご注文いただいたW様

IMG_1988


ベンツ Cクラスからのお乗換えです

IMG_1987



フェイスチェンジ後のグランドチェロキー SRT8をご納車させて頂き、とてもうれしいです
今後とも末永く、お付き合い頂ける様、アフターフォローをしていきます。



さて、次はつい先日ご納車させて頂きました K様
なんと、相模原からのご来店で新車の限定色をご成約頂きました

IMG_2014


K様から「ホイールとタイヤを変えてかっこよくしたい!!」と要望があり、
ホイール:エクストリームJ XJ04 16インチ
タイヤ:GF ALL Terrain 215/70R16

IMG_2015


IMG_2016


こちらをチョイスしました
とても喜んでくださり、ご希望に添えることが出来て大変うれしかったです

IMG_2017

オーディオには8インチのメモリーナビをチョイスしました。


点検等は、最寄りのディーラーでも実施出来ますので、お気軽にご利用ください


Jeep府中 コンサルタント 伊藤
東京都府中市西府町2-21-1
TEL:042-352-3111

中古車情報URL:http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9572279/detail.html



アロハ~ 

いやー 東京はジメジメと暑いですね!


皆さま夏休みはいかがされましたか?ですか それともにでもいかれたのでしょうか?


私、とある場所に行ってきました。(下記写真)

そして ダッジ・グランドキャラバンを借りてのドライブは快適でした



IMG_2549

平屋の建物に緑の芝生 アメリカンですね

STOPの道路標示も右側通行!

でも良くみると ダッジ・グランドキャラバンのナンバーが???



IMG_2552

お分かりにになりましたか?

写真のダッジ・グランドキャラバンは多摩ナンバーです。

まるでにでも行ったような雰囲気を醸し出してみましたが

ここは日本です。東京です。立川です。



こちらは府中店より車で2~30分程の某所になります。

もちろん夏休みのドライブなどではなく仕事で訪れました。


IMG_2547

只今、絶賛発売中の 2017 DODGE GRAND CARAVAN 

PREMIUM DIRECT(プレミアムダイレクト)車として

弊社は本国北米仕様の国内未導入モデルを販売しています。

7人乗りをお探しの方で人とは違う車を求めている方におすすめです!

なんといってもカッコイイ!


IMG_2548


特徴はミニバンとはいえ 全長5,160mmに幅2,010mmの

サイズです。広いです!

またセカンド、サードシートが床下収納できるストーンゴーというシステムが

非常に便利です。




IMG_2544

写真の車は試乗車です。ご興味頂いた方!ぜひ、お気軽にお問合せください。

ご連絡お待ちいたしております。


                          ※試乗をご希望の際はご予約をお願いいたします。

IMG_2546
ちなみに私の夏休みはアロハ~には 程遠い群馬県は草津  温泉に行ってまいりました。

今回、初めて貰い湯なる共同浴場を体験してまいりました。とても熱かったです。



チェロキーからレネゲードにお乗換え頂きました。
ありがとうございます。

今後とも末永くお付き合いさせて頂きます様
よろしく お願いいたします。


IMG_0575

   今年2回目となるオフロード同乗体験イベント
Jeep® REAL CHALLENGEを モリパーク アウトドアヴィレッジにて
先日の8月5(土)6(日)に開催させて頂きました。

多くの方にご来場頂きラングラーとチェロキーのオフロード走行を同乗体験頂き
楽しんで頂きました。ありがとうございます。
IMG_2425

会場となるモリパーク アウトドアヴィレッジはアウトドアの魅力を体験・体感できる

新しいスタイルの商業施設です。
IMG_2430

当日は隣の会場にてラングラー、グランドチェロキー、レネゲードを展示し

こちらも多くのお客様にご覧いただきました。特にラングラーはハードトップを

外していましたので皆さまに大注目をあびていました。
IMG_2353

IMG_2409

当日の様子をYouTubeにあげましたのでご覧ください。



お時間のない方はこちらの短縮版をごらんください。


こんにちは


ジープ府中店 城です。


我々、正規ディーラーですのでカスタム等はしていないように思われがちなのですが…

カスタムのお手伝いや、アドバイスなど承っております。




そんな中で




               見た目が一番変わるのはこれ!!

20160618_161325
20170810_145527
1502361116630
20170512_141951




タイヤとアルミホイールの交換ですね!足回りにインパクトを与えてくれます!!



カスタムをご検討の際は、是非ご相談下さい!!


このページのトップヘ