ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2017年05月

Mさま

Jeepレネゲード セーフティエディション
モハベ


一目ぼれして買って頂き、いよいよご納車させて頂きました

末永いお付き合いをお願い申し上げます

奥多摩でお会いできることを願っております!!!

BlogPaint


こんばんわ

今日はメカニックの石井が担当しますよ~



今年のGWは、息子が初節句だったのでベランダに鯉のぼりを出しまして

IMG_2374



実家から引っ張ってきた五月人形と写真を撮ったり、ひっそりとお祝いしました。

無事に大きくなってくれる事を祈るばかりです



ところで、五月人形とゆうのは代々受け継ぐ物ではないらしいですね?

全く知らずに「すげぇ立派な人形だなぁ~」なんて奥さんと盛り上がってしまいました。



これだから最近の若いのは…なんて声が聞こえてきそう






さてさて、お仕事の話もしちゃいますよ~

ちょうど本日の作業になりますが、JKラングラーの2インチリフトアップです





IMG_0700


いきなり作業後で申し訳ありません

作業中はとっっっても真剣なので(笑)、写真撮ってる余裕がありませんでした



下回りを覗き込むと、こんな感じです↓↓


IMG_0702

IMG_0703



こちらのお客様は今回、JAOS製マフラーも導入です

バネ・ショック・ラテラルロッドの3点が変わり、そこにマフラーの迫力もプラスして良い感じです



この後、保安基準に適合させる為にフロントカメラの取付(直前視界の確保)をしていきます。

これをしないと車検に通らなくなってしまいますので、注意が必要です




当社では点検や修理だけでなく、こういったカスタムのご依頼・ご相談も承っております。

是非、お声かけくださいね~

弊社グループ会社 ダイワオートモービルでは   日本には正規導入されていない

魅力的な車を北米から輸入して高品質で安心できる状態に改善したうえで

弊社にてプレミアムダイレクト車両として安心の保証を付けて販売をいたしております。
  
今回はその中の1台 2017 Dodge Grand Caravan GTをご紹介いたします。

やはり1番の魅力は7人がゆったり乗れる広々とした室内とセカンド、サードシートが

床下収納できるストーンゴーシステムです。

府中店にて展示中です。事前にご連絡頂ければ試乗車もご用意できますので

お気軽にお問い合わせください。

車両本体価格 488万円 もちろん新車です。



 

こんにちは ジープ府中店では昨日と本日の5/3,4日と
ららぽーと立川立飛にて出張展示会を開催しました。

当店では定期的にショールーム以外での出張展示会を開催しております。
今回は登録済未使用車は展示しました。
会場にてお立ち寄り頂いたお客様ありがとうございました。

府中ショールームにもぜひ、お越しください。お待ちいたしております。

こんにちは。府中テクニカル部です。

5月1日~6月30日まで期間限定でキャンペーンが始まりましたのでお知らせです。


「クリアビュー&クリーンエア」と題し、メーカー純正ワイパーブレードとエアコン用フィルターを特別価格でご提供させて頂きます。

①ワイパーブレード 部品代が定価の20%OFF

②エアコンフィルター 工賃+部品代が定価の20%OFF 

6

ワイパーの拭き取り不良は雨天時の視界を妨げますので非常に危険です。
エアコンフィルターには空気中の塵やカビなどが付着しており、そこに梅雨時の湿気が加わるとカビ繁殖を助け、いやな臭いなどを発生させることも有ります。
是非、この機会にシーズン前の準備をしてはいかがでしょう。
※商品は通常在庫しておりますが一時的に品切れとなる可能性が有ります。事前の確認とご予約をお願い致します。

もうすぐうっとうしい梅雨の季節になります。かといって梅雨が無いと美味しい農作物やきれいな緑も生まれないのでしょうね。我慢我慢。

このページのトップヘ