ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2017年04月

  皆さまGWのご予定はいかがですか?
もし明日まだどこに行くか決めていない方がいらっしゃいましたら
昭島にあります モリパークアウトサイドヴィレッジなどいかがでしょうか?

アウトドアに特化した複合商業施設 アウトサイドヴィレッジ特設会場にて
今日、明日の2日間となりますが
Jeep® オフロード同乗体験イベント「 REAL CHALLENGE 」を開催しています。

同乗走行となりますが写真のようなオフロード体験ができちゃいますよ!(要予約ですが当日会場にても承ります。)


こちらがステージです!
IMG_1393

少し斜めですがまだまだ序の口です。
IMG_1347

チェロキートレールホークのヒルクライム
IMG_1372

IMG_1413


IMG_1492
後輪が浮いています!
IMG_1494

IMG_1419

IMG_1479
IMG_1480

IMG_1490
IMG_1508
IMG_1514
IMG_1521
IMG_1522
本日は天気予報どおり 大気が非常に乱れて一瞬嵐のような大雨と風に見舞われましたが
無事に終わる事ができました。
明日も開催しています!
同乗されなくても見るだけでも一見の価値がありますのでぜひ、お立ち寄りください。

動画もご覧ください!

 


今年初めての倶楽部活動です

今回はいつものメンバーである 幕張店小堀さんはお休みです。

村山店 渡辺さん、武蔵野店 地引さん そして江戸川店 木戸所長が初参加です。

今回初参加の木戸所長にはハイキングですよと!だまして連れ出し登ってきました


さすが日本三大奇景 標高はそれほど高くないのですが 実は大変危険な山なんです。

当日は朝方まで雨が降っていて足場も滑りやすいので 危険と判断してとりあえずは 写真の真ん中に

みえるの場所まで目指しました。


IMG_1196

スタートは荘厳あらたかな妙技神社からです。


IMG_1248

小一時間ほどで大の場所に 鎖を使って登ります。
IMG_1220


登山部 部長 渡辺さん余裕です!

木戸所長も大丈夫ですね。
IMG_1223

しかし
ここから先はデンジャラスゾーンです。断崖がそびえています。
IMG_1227

キケン上級者コースの黄色警告

IMG_1233

おじさん達4人はビビッて引き換えしました。無理は禁物です。

しかし、これでは物足りないのでコースを変えて今度は石門めぐりへ


IMG_1257

自然がつくり上げた4つの大きな石の門があります。

こちらは登山口からすぐにある第一石門 見事です!

そして下の写真に見えます真ん中の大砲の様に見える岩はそのまま

大砲岩と呼ばれています。
 
IMG_1268

あの上に立ちたいと思ったのは私です。いわゆる 「馬〇と煙はというやつですね!」


IMG_1292

満面の笑みですが 実は結構ビビッてます。立った瞬間に強風が

わりと手軽に登れますが実は  

IMG_1275


当倶楽部はもちろん安全第一です。 あまり無理せず楽しんで活動していきます。


IMG_1288

その楽しみの一つ おじさん4人でソフトクリーム
IMG_1287
もうひとつの楽しみ さくらも綺麗でした

メカニック 藤原です。

 先日の代休を使わさせて頂き実家に帰りました。(埼玉の川越の近くです。)

地元の友達達と夜桜を見に行って来たので、画像をアップさせて頂きます。IMG_0500
IMG_0499

 

私どもジープ府中店のございます府中市、お隣の国立市をはじめ近隣には

さくらの名所がたくさんあり、この季節は本当に楽しませてくれます。

ご興味がある方は下記HPでチェックしてください。

http://www.city.fuchu.tokyo.jp/kirari/special/sakura.html

今回、ご紹介するのはジープ府中店から200mほど東に走っております新府中街道(旧鎌倉街道)です。

約2Km程の両側に見事に咲いてます 

本日、まだまだ見頃ですのでぜひ、ドライブがてらにお出かけ下さい。
IMG_1090IMG_1095
IMG_1097

e83ovh8gt

こんにちは。

 

Jeep府中店です。

 

府中ショールームでは、4月15日発売のCompass限定車NORTHを

ショールームを入ってすぐの位置に展示しております。

 

人気のアクセサリーを多数装備したお得な限定車です。

詳しくはJeep府中店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

このページのトップヘ