ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2017年01月

こんにちは!府中店の山田です

今年に入って「お初」のブログになります~

さて弊社は「ダイワ」というグループ会社の中の
1グループでして各会社が各地にございます
(詳しくはコチラをご覧ください)
http://fivestartoto.com/company/aisatu.html

私が毎年楽しみにしております行事の一つに、
会社全体が集まり行われるパーティーがあります。
今回は記念写真をたくさん撮りましたのでご紹介

まずは弊社グループ内の1つ、板金工場の
アドバイザー主任・佐久間さんとパチリ
非常に高い専門技術・知識と話術(笑)をあわせ持つ
ダンディなお方でございます。
相当お茶目な写真になってしまっておりますが
電話対応やお声など本当に素晴らしくて、
いつも勉強させていただいております
IMG_2405


そしてこちらもグループ会社の大先輩方たちと弊社の女子です
皆様の神々しい光が出てしまい眩しい感じになってしまいました
綺麗なだけではなくとても尊敬できる女性ばかりなんです

DSC_2245

そしてOne&onlyをご覧になった方は
ご存知かと思いますが
私と同じレネゲードにお乗りの
武蔵野店池村さんです
私の可愛い後輩であります
この日は芸能人張りの素敵な
おしゃれをしておりました

DSC_2230


普段はなかなか会うことのできない
別拠点のスタッフや
尊敬する先輩や
電話でのお声はわかりますが・・・といった方、
ここではお店・メーカーを問わず逢ってお話ができるのです
ダイワグループは男女、部門問わず
コミニュケーションが取れており楽しい会社です。

お客様へのカーライフもトータルでサポートできるよう
この他にもたくさんのスタッフがお客様のご来店を
心よりお待ちしております。

今年もグループ共々ファイブスター東都を宜しくお願い致します












寒いですね。。
こうも寒いと朝起きれなくて大変です。。

申し遅れました。
府中営業所 サービス部 永渕 愛基と申します!!

冬の朝が寒くて毎日辛いです。。
最近では毛布を3枚、掛け布団1枚、靴下履いて、スエット上下着て万全な体制で寝ています(笑)

しかし、寝てると暑いんでしょうね。
朝起きると、靴下は脱げている、毛布も1枚しか被っていない、スエットの足はまくっている状態です。

そりゃあ寒いですよね!!(笑)
たまに震えてます(笑)


寒がりですが、4年間北海道に住んでいました。
北海道の方が寒いでしょ!と思いがちですが、実はそうでもないのです!

確かに寒いですけど、向こうは雪があります!!雪があるとないのとで全然違います!!
東京は骨にまで突き刺さるような寒さ、北海道は寒いけど痛みはない寒さですね~

イメージつきますか??
なので、悶えるほど寒かった経験はありませんでした。
吹雪で埋もれそうになったことはありますけど。。。。。


北海道ではこの雪たちや凍結対策で撒いている融雪剤の影響でサビの被害を受けている車をたくさん見てきました!!!!
融雪剤は関東でも凍結しやすい時には夜間など、散布されています。
サビに関しては、融雪剤だけでなく、普段から降る雨、沿岸地域での浜風も影響はあります。

そこで!!!!

皆さまの愛車がサビの影響を受けにくくする為にも、下廻りのアンダーコーティングの施工をお勧めします!!

このサビが原因で部品の劣化、思わぬ事故やトラブルを回避することが可能です。
当社でご案内している物は、防振、防音の性能もよく、お客様にご納得いただけると思います。

是非、一度試してみてはいかがですか???

皆さまの愛車を末永くお乗り頂くため、ご案内をさせて頂きました!!
金額は¥51840円(税込)です。

寒いですが、体調を崩すことなく乗り切りましょう!!!!

最後までお読み頂きありがとうございました!!

今日よりも明日は良い1日を!!





Jeep府中店コンサルタントの村木です。


いつも大変お世話になっております。
アメリカの文化が大好きで、Jeep府中店で働いている今日この頃です

先日、Jeepチェロキーに乗って考え事をしていたら、Jeepといえば
アメリカ軍、アメリカ軍といえば、USアーミー。USアーミーといえば、
ミリタリー、ミリタリーといえば、寒い冬にはミリタリージャケットだと思い、
無性にミリタリージャケットがほしくなりました


という事で、大好きな古着屋さんへいってきました!!

これ買いました!

M653



ご存知の方は多いと思います。
定番中の定番 M-65フィールドジャケット

これをきてJeepに乗るの日が来るとは。。
なぜM-65かといと1965年から軍に正式に採用されたからだそうです!

M-51と作りは似ているのですが、コットン100%からナイロン混合となり
綺麗目なスタイルにもしっかりあいます!
M-65の中にもファースト、セカンド、サードと種類があり、
ファーストは方のエポレットが無いのが特徴でセカンドは襟のジッパーがアルミ、
サードは襟ジッパーがブラスで10円玉みたいな色になってるのが特徴です!

僕のは、真ん中のセカンドタイプ!

M651

タクシードライバーという映画で、ロバートデニーロも来てましたね

bbb


愛車に合わせて洋服を選んでみるのも楽しいと思います

Chrysler・Jeep府中
東京都府中市西府町2-21-1
tel:042-352-3111

~~府中店中古車情報~~
http://www.carsensor.net/shop/tokyo/063106001/?BKKN=CU4149567554

JEEP府中 村木です。

さて

下のかわいいイラストはなんだかお分かりになりますか?

人がボウを振り上げていますね!

FullSizeRender 2



実はサインなのです!

今、若い世代に圧倒的な支持を集める back number のメンバーの一人である
ドラムスの栗原さんのサインです。 そうスティックでドラムをたたいているサインなんですね。
ご縁があって頂きました。ありがとうございます。

なんと昨年末発売されましたベストアルバムの発売日に
サインを頂きました。ありがとうございます。

アンコール 

本当におすすめです「クリスマスソング」「高嶺の花子さん」もちろん入ってますよー!


FullSizeRender


こちらのアルバム 「ラブストーリー」にはメンバー全員の方のサインを頂きました。
重ね重ねありがとうございます。

IMG_0660


このページのトップヘ