ふちゅう★Blog ジープ府中

東京都府中市にあるジープ府中店のBlogです!!

2015年10月



こんにちは
コンサルタント 伊藤です





引き続き、300のブログです。

今回のマイナーチェンジは、エクステリア・インテリアを一新しております。

エクステリア
・大型フロントグリル
・LEDフロントフォグランプ
・ブラックLEDテールランプ
・20インチホイール

CIMG1588

迫力のあるアメリカンデザインで、先代の300Cを彷彿させます
CIMG1583

ダブルランプですね!外から見た姿もとても上品なものとなっております!

2015-chrysler-300s

ライト点灯するとこんな感じです

CIMG1584

ボディーカラーが赤の為、分かりずらいですがテールランプ自体が黒い色合いとなっております。

CIMG1562

20インチアルミホイールです!純正標準ホイールとは思えないほどかっこいいデザインです!


・ポルトローナ フラウ”フォリーニョ”レザーインテリアトリム
イタリアの高級家具メーカーの「フォリーニョ」という上質なレザーをインパネなどにも使用されております。
こちらはグレード:SRT8のみの設定です!

CIMG1563
CIMG1571

こちらは、300Sのインテリア写真です。Sロゴが入ったレザーシートです。


府中店にて現車を展示中です。
Chryslerの最新モデルを是非、堪能ください!!

SRT8については、またのちほど......

お客様のご来店を心よりお待ちしております。



Chrysler・Jeep府中
TEL:042-352-3111
ご検討の際は、お気軽にご連絡下さい。

営業部 伊藤です

ブログをご覧いただいている方へ
いつも閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

本日は、今月17日に「Chrysler 300」が発売となります。
それに先駆けて、と~っても希少なカラー:レッドライン(3コートパール)を
府中店にて展示中です!

写真だと色味が伝わりにくいと思いますが、まさに「真紅!!」そのもので
御座います
堂々としたスタイルにとてもマッチした色味で、是非とも多くの
お客様にご覧いただきたい1台です。

今週末は、デビューフェアとなりますので
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


★展示車両

Chrysler 300
グレード:300S
カラー:レッドライン(3コートパール)

まずは、写真ですがご覧ください!

CIMG1588


んんんん?!


CIMG1581

ナンバー右側になっている!!
ジュリエッタみたいですね笑


でも、とってもかっこいいフロントグリルの中にChryslerのエンブレムが・・・・・
300ならではの厳つさに加えて、上品な仕上げになっております。

CIMG1590

CIMG1589

CIMG1591

CIMG1577


気になる事が多いと思いますので
ブログ続く・・・・・

お楽しみに!


府中店の伊藤&山田です。
だいぶ寒くなって来ましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか

10月から府中店へ引っ越してきたばかりの縄さんのブログに続いて
「JEEP RENEGGADE @八王子みなみ野シティー第2弾!」の表題で
近況をお送りさせていただきます

先日、「八王子みなみ野シティー」に近くの小学校の生徒さんが社会科見学で
先生・保護者様とご来場されました。
生徒さんたちは初めのご挨拶から非常に元気よく、沢山の質問をしてくれました
室内で筆記用具を出して一生懸命にノートへ記入する子や、駒場先生へ大人顔負けの
質問をする子、非常に楽しく過ごす事ができました。
生徒の皆さん、先生・保護者の方々、ありがとうございました。
DSC_1428



駒場先生大人気☆でした!                          

そんな賑やかな日もあれば平日はゆっくりとご覧になりたい方にお勧めの
静かな日も・・・。
こちらのモールはスーパーや薬局などがテナントとして入っておりますので
お買い物をしながらJEEPが見れてしまう「夢のような」空間であります。

また、JEEPは見たいけれどショールームへ行くには少し遠い・・なんて
迷っている方にも是非お勧めの場所であります。
DSC_1430


ダブルの自転車も展示中^^

DSC_1433

今日はコンサルタント伊藤が八王子みなみ野シティーの担当でしたが
毎日、交代でコンサルタントが変わりますので皆様、是非是非遊びに来てくださいね












めちゃくちゃカッコイイ1台が入荷しました!

しかし残念ながらこのお車は販売する事はできません!!

どうして?どうして~?

実はこちらのChallengerはお客様より発注頂き 弊社グループ会社 ダイワオートモビルズにて

PREMIUM DIRECT ( プレミアムダイレクト )車として輸入した1台だからです!







image

image

image

image



プレミアムダイレクト車は
安心してご購入いただくため、輸入車専門の特殊な教育を受けたメカニックが
自社工場にて責任をもち日本の保安基準をクリアする作業をおこなっております。

基幹部品だけでなく全ての部品 ( タイヤ、エンジンオイルなど消耗性部品を除く ) に、1年もしくは 3万キロという屈指の保証をお付けし、条件を充たすプレミアムダイレクトについては、最長3年5万キロまで無料で保証が延長 されます。


クライスラー・ジープ府中店に 首を長くして待っていた究極のラングラーが入荷しました!

まずはビレットシルバーXレッドレザー ※ブラックレザーもご案内できます。
image

image

image


お次はコッパーブラウンXブラックレザー
image

image

image

最後はブラックXブラックレザー ※レッドレザーもご案内できます。



image

image


H27年10月12日現在、各1台限りです。

皆様からのお問合せをお待ちしております。

042-352-3111

このページのトップヘ